
少し早い紅葉

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

日増しに秋も深まり木々も色づいてきました。澄んだ空気が心地よい季節となり、休日は、家にいるのがもったいなく、どこかへ出かけてみたくなります。

私が住んでおります地域は神戸市内に比べて、気温が2~3度程低く、紅葉も少し早く色づいております。休日を利用して、近くの山にハイキングに行ってきました。まだ緑の部分も多いですが、色づいている部分もあり、色のコントラストを楽しむことができました。また、歩いていてもあまり汗をかかないので、気持ちがよく、日陰に入ると少しひやっとしました。それに加えて外で食べるお弁当は最高に美味しく、普段あまり食べない子供も完食でした。この季節のハイキングは本当におすすめです。みなさんも天気の良い日はぜひ、外に出かけてみてください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20151020132716j:plain