
ハロウィンの季節ですね。

税理士法人サポートリンク猪澤です。

ハロウィンの季節となりました。

最近のハロウィンといえば街やテーマパークでコスプレをすることがメインとなっています。

このブログをご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

私はコスプレをしたことはございませんが、去年のニュースでマリオやクッパ

コスプレをした方たちがゴーカートを国道で使いリアルマリオカートをしていたのが

印象的で覚えています。

実際に法的に車両として登録していれば国道を走ることが可能みたいですね。

まあ、ゲームみたいにアイテムを使うことはできませんが、それでもとても楽しそう

でしたね。

コスプレは様々でアニメの仮装やディズニーの仮装も多く見受けられました。

コスプレは見るのも楽しいですがする方がもっと楽しいのかもしれませんね。

この機に一度皆様も挑戦してみてはいかがですか?

童心に帰るのも悪くないかもしれませんよ?

f:id:shibasakikaikei:20151022093012j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤