
〇〇の秋

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

すっかり涼しくなり街路樹も紅く色づき始めて、いよいよ秋がやってきたなと感じる今日この頃です。

秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋など〇〇の秋と言われますが、皆様が真っ先に思いつくものは何の秋でしょうか。

私は食欲の秋です。

特に甘いものが好きなので、この季節になると栗やさつまいも、かぼちゃを使ったお菓子を見つけてしまうと思わず手に取ってしまいます。

 

最近の私のおすすめがキットカットのスイートポテト味です。

キットカットシリーズはシーズンごとに限定版が出るのですが、どれも外れが少なく今回も見事な仕上がりとなっていました。

また最近のシリーズでは「焼きキットカット」という手法を公式で推奨しており、今作がその第3弾となります。

オーブントースターで焼くことで表面はこんがり香ばしくなりますが、中のウエハースのさくっとした感覚は若干失われてしまいます。

個人的には冷やして食べるのがベストです!

まだ試されたことのない方は、是非ともご賞味くださいませ。

f:id:shibasakikaikei:20151023133120j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸