
皆様は、車好きですか?

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今週に入ってから急に気温が下がり、寒くなってきました。

昨日の夜も寒く、何度か目が覚めてしまいました。体が慣れるまでの辛抱だと思いますのでそれまで頑張って耐えようと思います。

 

話は変わりまして、皆様は、車は好きですか?

私は、車がとても好きです。

今月末から

1週間ほど、東京モーターショーが開催されます。

とても行きたいのですが、行く時間と費用がありいけませんがサイトを見て十分に楽しもうと思っています。

今回、私が注目しているのは、ホンダから展示される「NSX」という車です。

この車は、昔、日本のスポーツカーで一番早いと言われていた車でして、とても人気がありました。今は、中古車しかありませんがかなりの高額で現在も売られています。

その車がこのたびリメイクされ現代モデルとして登場します。

とても興味があるので目の前でみたいぐらいです。

このような車に乗れるように仕事を頑張りたいと思います。

その前にファミリーカーを買わないといけませんが…

皆様もあこがれの車とかありますでしょうか?

また、家にいて時間がある方はぜひネットで東京モーターショーの内容を見てみて下さい。

f:id:shibasakikaikei:20151027124125j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡