
Halloween

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

今週からとても寒くなっていますね。

今年は気温が下がるのが遅かった為、

神戸の紅葉の見頃も11月中旬~11月下旬と例年よりも少し遅くなっているようです。

私も毎年「寒い、寒い」言いながらも紅葉は楽しみにしています。

 

10月も後半になるとますますハロウィンが盛り上がっています♪

今年は10月31日が土曜日なので街中に出ますとコスプレをした人がたくさんいそうですね。

数年前まではハロウィンは特別なイベントではなく、

商店街や雑貨屋さんがカボチャの置物を置いてあるぐらいに思っていたので

ここまでハロウィンが浸透した事には驚きです。

日本人はイベントが好きだからでしょうか。

コスプレも少し前までは可愛らしいコスプレが多かったですが

今は服が破れていたり、血糊でペイントされているものが多くなっています。

私も先日の休みにコスプレ&ゾンビメイクを楽しんできました。

1年に数回の事なのでやっぱり気合が入りますね。

皆様も2日後のハロウィン楽しんでください♪

f:id:shibasakikaikei:20151029093310p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤