
一足早く紅葉狩り

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

ハロウィンも大賑わいの中、幕を閉じ11月に突入しましたね。

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

 

さて先日、滋賀県湖南市まで紅葉を見に行って参りました。

14日から紅葉スポットをめぐるツアーなどが組まれている中、

一足早く散策してきました。

湖南市には東海道五十三次の名所(宿など)や様々なお寺が

あり、とても情緒豊かな町でした。

 

  f:id:shibasakikaikei:20151102123004j:plain

  国宝 長寿寺

 

  f:id:shibasakikaikei:20151102122952j:plain

  白山神社

 

まだまだ青々としていますが、今週~来週あたりで見事に

色付いてくるのかなと思います。

赤・黄・緑と色とりどりの時期も、赤や橙の燃えるような時期の

紅葉狩りも待ち遠しいですね。

京都の嵐山も愛知の香嵐渓も素晴らしいですが、今年は違う所へ

足を延ばしてみようと計画中です。

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口