読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体

皆さまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの梅谷です。

突然ですが、私は今年33歳です。長年の運動不足や長時間のデスクワークの影響からか、20代後半から体のあちこちが歪んでいる感覚が強くなり、膝、足首、手首、首にも影響が出始めていました。また、今年の健康診断では骨年齢が75歳と診断されるなど、周りから「若い若い」と言われる年齢でありながら、着実に体が衰えていくのを「やばいよやばいよ」とどうすることもできずに、時間だけが過ぎていく今日この頃でした。

と、そんな中、たまたまご縁があって、地元で評判の「宝殿カイロプラティック」さんにお邪魔しました。保険非適用の治療って、なんとなく怖いイメージがあったのですが、結論「行ってほんとによかった!」の一言につきます。

1時間の治療で、回らなかった首が回るようになり、音がなっていた膝が元に戻りました。

色々話を聞いていると、どこか1か所に歪みがでると、それを補うためにほかの場所が歪み、またほかの場所が歪むといった、連鎖反応を起こしているようです。ですので、私の場合、首と膝の調子が悪かったのも、実は原因が骨盤にありました。思いもよらぬ原因にびっくりです。

昔から姿勢が悪く疲れやすさを感じていましたので、積年の悩みが解消される光明が見えたことが何よりうれしかったです。

心なしか頭もクリアになったような気がしています。このクリアな頭をもって、より一層皆さまのお役に立てるよう、定期的に整体には行きたいと思います。

税理士神戸| 会社設立 | 月額報酬8000円~の税理士法人

兵庫県の経理代行・記帳代行|神戸経理代行.BIZ

梅谷