
奈良♪

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

どんどん冬に近付いてきていますね♪

昼間は暖かくても朝晩は冷え込みますので、マフラーを持ち歩く事が増えました。

これから手袋、カイロ等ますます防寒グッズが必要になりそうです。

 

先日、奈良に行ってきました。

ならまち→奈良公園春日大社のルートです。

5年程前、学校の行事で奈良に行った事があるのですが、

奈良には何もないイメージでした。

しかし、今回行ってみると奈良が発展したのと私の心情の変化もありとても楽しく感じ

普段見慣れない光景の多さにわくわくする1日になりました。

奈良公園にいる鹿も苦手だったのですが、歳をとるにつれて恐怖心より好奇心が勝り

鹿せんべいで餌やりする事もできました。

小さい鹿が一生懸命餌を食べる姿はとても可愛げがあります。

餌をあげたい子がいても大きい鹿が奪おうとするので鹿の世界は弱肉強食だなと思いました。

お昼に食べたうどんも休憩に入ったお茶屋さんでのわらびもちもとても美味しく、

まだまだ入りたいお店もありましたので春頃にもう一度行けたら良いなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20151116094225j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤