
大人のぬりえ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

11月も中盤に差し掛かり、秋から冬へと移ろいでいる今日この頃。

私は芸術の秋に触れようと、大人のぬりえを始めました。

 

甥っ子が、ぬりえをしているのを見て、私もやりたいなと思ったのが

きっかけでしたが、楽しすぎます♬

同じ柄でも色鉛筆の使い方や配色でこんなにも印象が違うのか・・・。

と、その日の気分やテーマ決めなどで色々楽しんでいます。

 

ついつい集中して作業をしてしまいますが、出来上がった時の達成感は

本当に童心に返ったように嬉しくてハマってしまいました。

 

f:id:shibasakikaikei:20151118123948j:plain

今、塗っているのは↑のようなトルコにありそうな柄で、塗っていると

次の色が浮かんできますし、全体を遠くから見てみて色を決めたりして

いますが、トルコのイメージが強く、どうしても青系になってしまいます。

 

今のぬりえ本が終われば、次はヒミツの花園のぬりえ本にしようかと

考え中です。今度は赤系になりそうです。

 

そういえば、ぬりえにはセラピー効果があるそうです。リラックスや

ストレス発散などに効果があるとの事。

ご興味があれば、是非トライしてみてくださいね。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口