
クリスマスまで後1ヶ月

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

クリスマスまであと1週間となりました。

クリスマスは子供にとってはワクワクする日ですよね。

私も子供頃はワクワクしたものです。

やはり起きたときにサンタクロースからのプレゼントは溜まりませんね。

ですが両親からすると年末年始は辛いものでしょうね。

私も最近甥がいますので、とてもつらいです。

誕生日も12月なので結構な出費となります。

これが毎年続くのですからそれを考えると楽しい気分になかなかなれません。

ですが子供の嬉しそうな顔を見るとつい来年もあげようかと思ってしまうのは

しょうがないですよね。

皆様にとっても今年は良いクリスマスになればいいですね。

f:id:shibasakikaikei:20151222121633j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤