年賀状

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

今晩の冷え込みは今年1番になるようです。

いよいよ本格的な寒さの到来に、急いで冬支度をしなければと考えています。

みなさまはもう準備は済まされましたでしょうか。

 

冬の準備と言えば寒さ対策はもちろんですが、もう一つお正月の準備があります。

そう、年賀状ですね。

ここ数年は電子メールやスマートフォンなどのアプリの普及もあり、年賀状を出す人や枚数が少なくなってきています。

私もハガキで出すのはほんの数件程度です。

スマートフォンで手軽に送れるのも非常に便利ですが、やはりハガキの年賀状、特に手書きのものをいただけると、とても温かく嬉しく感じます。

そう考えると親しい友人や親せきには手書きのものや写真つきのものを送りたくなりますね。

みなさももしお時間がありましたら、来年は手書きの年賀状を送られてみてはいかがでしょうか。

きっと喜んでもらえると思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20151126161651j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸