
季節の変わり目

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

今週の半ばから一気に気温が寒くなってきましたが、体調を崩されていませんでしょうか?

残念ながら私は先週の半ばくらいから、少し体調を崩してしまいました。

熱などは出ていませんでしたが、咳が出ていましたので、マスクを着用することにしました。これからの時期は、風邪をひきやすいと思いますので、元気な方でもマスクをすることは予防になり、いいと思います。

私自身、体調には気を付けていたつもりでしたが、季節の変わり目である時期では、ちょっとした油断で風邪をひいてしまいますので、皆さんもご注意ください。

 

既にコートを着ている人も見かけますが、まだ少し早いかなとも思うので、治りかけている風邪がぶり返さないように気を付けたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20151126184544j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田