
嵐のライブ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今年ももう約1ヶ月しかありませんね。来月の中旬には、今年の夏に受けた税理士試験の発表があります。ドキドキとしております。同じ時期に開催された社労士の試験の合格発表が今月の頭にありましたが、なんと今年の試験は、難しかったらしく合格率が2.6%とかなりの低い合格率だったみたいですね。

 

さて、話は変わりますが、本日大阪の京セラドームで嵐のライブが開催されています。そのライブに嫁、嫁のお母さん、いとこ、嫁の妹と息子が参戦しています。

嵐と言えば老若男女から愛されるアイドルグループで私の身内もその虜になっております。

たまに家に帰るとDVDが流れており、部屋も薄暗く、たまにペンライトを振っていることもあります。

心の中でどんだけ好きやねんと思うこともしばしばありますがそれは心の中にしまっておいて。

それぐらい楽しみにしたライブに行かれております。

日頃の子育ての疲れを思いっきり晴らしてきて欲しいですね。

皆様も、夢中になるアイドルや音楽グループはありますでしょうか?

また、お聞かせくださいね。

f:id:shibasakikaikei:20151127131631g:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡