クリスマスマーケット

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

12月になると街はクリスマスモードですね。駅周辺では電飾されている所も多く、その綺麗さにホッと心が温まります。クリスマスツリーも様々な所に飾られておりクリスマスが待ち遠しくなりますよね。

 

先日、梅田のスカイビルの前で行われていたドイツクリスマスマーケットに行ってきました。

大きなクリスマスツリーがありスノーマンの人形やメリーゴ―ランドが可愛らしく装飾されており、沢山の人で賑わっていました。

似たようなイベントは以前通りがかりで見た事があったのですが、

そのものよりもスケールが大きく立派に再現されていたので梅田にいる事をすっかり忘れてしまうような時間を過ごす事が出来ました。

クリスマスオーナメントやリース、ドイツの伝統工芸品等様々な物が販売されていたのですが、一番気になったのはアロマキャンドルです。

ドイツの可愛らしいお家の置物にキャンドルを入れて家から灯りがあふれて出ているのもとても綺麗ですが、煙突から煙が出てくる様子もとても可愛らしく良い香りもするので心惹かれました。

綺麗なものをたくさん見て、美味しいソーセージを食べて良い1日になりました。

12月25日まで開催しているようなので皆様も行ってみてください。

f:id:shibasakikaikei:20151202094411j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤