
レゴ展

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、皆さんは子供時代にLEGOでどんな大作を作られましたか?

レゴには無限の可能性が秘められているはずなのですが、

私は想像力が乏しかったので、あまり遊んだ記憶がありません。

しかし、世の中には超大作を作ってしまう方々がおられるよう

で、それを目の当たりにする機会がありました。

 

今回でパート3となるのですが、レゴ展に行った時の感動・・・

本当にあのブロックを組み合わせただけでこんな物が作れる

なんて・・・想像力も可能性も無限大です(^^;)!!

 

          f:id:shibasakikaikei:20140814133239j:plainロボット

   f:id:shibasakikaikei:20140814134116j:plainパンダ

               f:id:shibasakikaikei:20140814135153j:plain風車

 

今月、開催されるようですのでご興味がございましたら是非

足を運んでみてくださいね。

LEGOで作った世界遺産が、ずらりと並んでいますよ(^ー^)♬

 

 詳しくはコチラ

PIECE OF PEACE - World Heritage Exhibit Built With LEGO BRICK | レゴで作った世界遺産展 PART-3

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口