読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年のおわりに

こんにちは。サポートリンクの山田です。

今年も残すところ20日あまりになってきました。師走の候、皆さまにおかれましては何かとお忙しくされておられると推察します。

このブログが、私個人としては平成27年の最後になりますので、この一年間を簡単に総括してみたいと思います。

今年を振り返り、清水寺の恒例の今年の世相を漢字一字で表すイベントを真似させて頂きますと、「充」になりますね。

 

本当に充実した一年を過ごすことができました。新しい環境において充実した日々を過ごすことができているのは、当社代表である柴崎先生の力が大きいのは言うまでもありません。先生は博識で、いつも自分はまだまだ未熟であると気付かせてもらえます。日々精進し、色々なニーズに対応できるよう勉強して参ります。

また、先生の奥様、税理士のお二方及びスタッフの皆さんにもいつも支えてもらっております。

何より、お客様あっての税理士法人サポートリンクでありますので、お客様には大変感謝しております。縁尋の機妙と申しますか、袖触り合うも多生の縁と申しますか、縁あって皆さまと関係を築かせて頂いております。お客様、サポートリンク、そして関西、日本が充実できるように頑張って参ります。

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

f:id:shibasakikaikei:20151208155631j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

山田