神戸ルミナリエ

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

今年も終わりに近づき、もうすでに日が暮れるのが早くなってきているなぁと感じています。

表題の件についてですが、現在、神戸ルミナリエが開催されております。

神戸ルミナリエ阪神・淡路大震災後、「復興神戸に明かりを灯そう」という意図で始まりました。

今では観光スポットとして有名ですので、この時期の電車はルミナリエに向かう人でとても混雑しています。

そのルミナリエですが、今日の早朝、ルミナリエの電飾が突風にあおられて転倒したというニュースが報道されました。幸い、けが人はいなかったそうなので、今後の開催に影響はないと思われますが、やはりこういうことがあると、参加者的にはとても不安になると思います。

 

ですが、やはり楽しみにされている方が多いと思いますので、主催者側も一層注意していただけることだと思います。開催期間は13日までだそうなので、興味のある方は行かれてみてはどうでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20151211184512j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田