クリスマス

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

もうすぐクリスマスですね♪

私は24日も25日も特に予定がなく普通の平日になりそうですが楽しみにされている方は多いと思います。

ホットペッパー食べログ等で飲食店を見ていると23日~25日までのクリスマスメニューを提供しているお店が多々ありました。

その3日間限定でしか食べられないコースはとても魅力を感じますよね♪

人気のお店になると早めの予約が必要だと思いますが今からでも間に合うお店はたくさんありそうです。

百貨店のケーキ売り場を見ていると23日~25日限定ケーキの予約も行われていました。

シンプルで美味しいものもたくさんあるとは思いますが、やっぱり華やかで飾りつけの多い豪華なケーキに惹かれます。

私が百貨店に行ったのは11月中頃だったと思うですがすでに予約受付終了になっているものもあり驚きました。

毎年どのクリスマスケーキにするか楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

私は家で美味しいご飯とケーキが食べられる事を期待したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20151217093620p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤