米寿のお祝い

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

先週末からグッっと寒くなりましたね。

やっと冬らしい気候になったように感じます。

 

さて、今月末に野口家では祖父母の米寿のお祝いをすることに

なっています。

父方の祖父母は誕生日が2週間違いで、2人の誕生日の真ん中の日が

だいたい年末になるので、帰省などでみんなが揃う日に懐石料理を

食べに行くことになりました。

 

発案者は父と叔父で、両家族4代にわたって集まるので、お店の予約も

大変だったようです。

 

私は祖父母の家の隣に住んでいることもあり、毎日のように会えるので、

こんなふうにお祝いするのが少し照れくさいような気がしている今日この

頃です。

 

何かお祝いの品を買うつもりですが、かれこれ2週間くらい百貨店を

ブラブラしていて、なかなかコレといったものに出会えません。

最終的に選んだプレゼントを喜んでくれると良いなと思います(^ー^)

 

       f:id:shibasakikaikei:20151221124222j:plain

 

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口