年末年始

 

皆様こんにちは。社労士法人サポートリンクの萩です。

あと3日でクリスマスですが、毎日バタバタと忙しく、なかなかクリスマスの気分を味わえないでおります。皆様はいかがでしょうか。

私は、サンタ役ですので、プレゼントはもらえませんが、プレゼントを選ぶ楽しみは味わっております。クリスマスの話題が続いておりますので、年末年始の話題に移りたいと思います。

皆様、年末年始は家でのんびりでしょうか、それとも帰省されますでしょうか、はたまたどこかへ旅行へ行かれますでしょうか。我が家はスノーボードへ行きます。今年は雪が少なく、スキー場もゲレンデが一部滑走のみで、本当に滑れるのか心配です。あと一週間ほどで、雪がたくさん降ってくれることを祈ります。

大人は朝から晩まで滑りたいのですが、小さい子供がいるとそういう訳にもいかず、ほとんど休憩です。まだそりしかできないので、何度も登っては一瞬で滑ってを繰り返しております。雪だるまをつくったり、雪合戦をしたり、普段とは違う遊びに子供は夢中です。風邪をひかないように、楽しんできたいと思います。

早いもので今年も残り9日となりました。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。私は、環境の変化等色々ありましたが、充実した一年だったと思います。少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

f:id:shibasakikaikei:20151222132534j:plain