
カレンダー

みなさまこんにちは、税理士法人サポートリンクの梅谷です。

今年は秋が暖かかっただけに、ようやく冬が来たという感じがします。

冬はあまり好きな季節ではないのですが、鍋と酒は一番うまい季節ではあります。今年もあっという間に一年が終わりました。11日を大切にし、感謝の気持ちで1日の終わりを迎えたいとは思うものの、まだまだ内面が未熟なせいかなかなか思うような気持ちのコントロールができない今日この頃であります。

こんな時は自己啓発本でも読むべきなのでしょうが、あまりクドクドと書かれるのも好きではないので、、、買ってしまいました、修造 日めくりカレンダー。

1日の始まりにものの数秒で読め、笑えるくらいポジティブなことしか書いてないので十分自己啓発になります。今のところすぐに忘れてしまいますが、カレンダーをめくる時にもう一回目を通すので、書いてあることを実践できたかどうか振り返ることができます。毎月毎月続けていれば潜在意識として染み付いて行き、結果超ポジティブ人間になれるのではないかと思います。

女性は現実的なので、今日の記事には全くピンときていないのではないでしょうか。妻と娘に敬遠されない程度にバランスのとれたポジティブ人間目指したいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20151222124022p:plain

税理士神戸| 会社設立 | 月額報酬8000円~の税理士法人

兵庫県の経理代行・記帳代行|神戸経理代行.BIZ

梅谷