仕事納め

みなさまこんにちは。

税尻法人サポートリンクの神戸です。

 

弊社では本日が仕事納めとなります。

企業によっては本日はお休みなっており、26日の土曜日から連休になっている方もいらっしゃいますね。

気持ちとしては休日が増えるのは嬉しいことですが、その分残っている仕事を早くしなければならないというプレッシャーもあります。

いずれにしても、連休前というものは楽しみですね。

 

皆さまは年末年始は既に予定を立てられていますか。

私は年末年始は家族でゆっくり過ごすことが多く、今年もテレビを見ながらおせちを食べて、初詣に行くという例年と同じような休暇になりそうです。

変わったことと言えば、ここ数年で甥っ子姪っ子ができクリスマスからお正月にかけては何かと出費がかさむようになってきました。

しかし、それでも新しい家族が増え、みんな笑顔で新年を迎えられることはとても幸せなことだと感じます。

来年もスタッフ一同、尽力致しますので何卒宜しくお願い致します。

f:id:shibasakikaikei:20160106160810g:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸