
お正月

税理士法人サポートリンクの梅田です

新年あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めの人、昨日から働かれている人、年始から働かれている人など、そのひとによって様々だと思いますが、みなさんは正月休みをどのように過ごされましたでしょうか?

 

私の実家では、正月の恒例行事のようなものとして、親戚が家に集まる日があるのですが、今年も集まることになりました。残念ながら仕事や用事などで来ることが出来ない人もいたのですが、集まった人だけでも10人を超えていたので、部屋いっぱいに広がっている感じがしました。

集まりといってもご飯を食べたり、近況を報告したりするくらいで特別なことはしないのですが、普段忙しくて会わない人も予定を合わせて来るので、親戚内では1つのイベントになっているのではないでしょうか?

 

まだ正月気分が抜けきっていない人も多数いると思いますが、私も気持ちを切り替えて今年1年頑張っていきたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160105183418j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田