
スマートボール

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、皆さんは初詣など行かれましたか?f:id:shibasakikaikei:20160114130339p:plain

 

先日、事務所内で新年会が開催されたのですが、その際に

同じテーブルになった方々の話題はパチスロでした。

20代、30代の方で4名テーブルでしたが、話題の大半は

どの台が楽しいかなど・・・。

周りにあまりパチスロ経験者がいないので、新鮮な内容でした。

 

そこで、私は初詣や十日戎などで出店がある神社で

スマートボールをしてみることにしました。

 

なんとなく似ていると思ったのですが、似て非なるものですね。

お金をかけすぎる事のない点は安心できます。

 

たて・よこ・ななめに4つ揃えば景品GETだったのですが、

3つしか揃わずでした。

残念賞は面白メガネだったので、友人とメガネをかけて

大笑いしました。笑う門には福来るですね。

私にとっては、笑いから始まる良い一年がスタートしました。

 

     f:id:shibasakikaikei:20160114124600j:plain

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口