
車の事故

皆様こんにちは。社労士法人サポートリンクの萩です。

平成28年に入り既に二週間が経過しておりますが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今週に入りようやく冬本番といった寒さになりました。お正月は春のような暖かさで、あまり寒くありませんでしたので、寒さが身にしみます。

ところで、みなさんはお正月休みはいかがお過ごしになられたでしょうか。実は私は年末に車の事故を起こし、とても後味の悪い年末となりました。人身事故ではなく物損事故でしたので、けががなくてなによりでしたが、車のへこみとともに私の気分もかなりへこみました。

事故はあまり経験したくないものですが、私はこれで事故は3回目です。自分が追突したものもあれば、追突されたものもありますが。というわけで、大きな事故に合わないうちに神頼みというわけではありませんが、車のお祓いを受けてこようと思います。

皆様もくれぐれも事故にはご注意ください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160115132635j:plain