
ご褒美チョコ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

早いもので、あと3日で今年も1ヶ月が過ぎてしまいます。

会計事務所はこの時期、年末調整や支払調書、償却資産の申告

そして確定申告など、まだまだ一段落とはいかないようです。

 

そんな毎日の中で、ホッとする時間があります。

 

もうすぐバレンタインということもあり、巷には様々なチョコが

売られていますね。

私は生チョコを作る予定ですが、自分へのご褒美チョコには

Lindt(リンツ)のチョコレートがオススメです。

 

スイスのチョコレート屋さんなのですが、先日、アウトレットへ

ショッピングに行った際にLindtの店舗があったので、量り売りで

何点かチョコを購入しました。

会社の休憩時間に食べようと思って持って来たのですが・・・

休憩時間に1粒食べて、思わず笑みがこぼれる美味しさに

ホッとすると同時にパワーがチャージされました(^ー^)

 

皆様も機会があればお試しください。

ホワイトチョコのストロベリーが新作でしたよ。

 

          f:id:shibasakikaikei:20160129123845p:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口