プロ野球

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

最近少しずつですが気温の方が高くなってきましたね。

春が少しずつですが近づいてきたような気もします。

春という季節は、色々なことが起こります。

一般企業では、転勤。学校では、卒業・入学・進学というそれぞれが新たなスタートきる季節です。私も新しいスタートが切れるようもう少し頑張りたいと思います。

 

さて、最近ヤフーニュースや朝、ニュース番組を見ていると目につくのが「プロ野球情報」です。今年のセ・リーグは、新監督の就任がありどのようなチーム体制に変わっていくのかがとても楽しみです。

今までレギュラーで活躍していた選手も新監督のもとではレギュラーでいれるかはわかりません。ますます、興味深くなってきます。今年も1試合は、見に行けたらなと思います。

私の中で一番注目している選手は、日本ハムの大谷投手兼選手です。今年は、3年目?4年目となる年で二刀流がどうなるかということ。また、キャンプでは、かつて日本球界を沸かせた「ダルビッシュ有」投手と行ったようで、体重増量に重点をしたらしいです。

体重が大台の100Kgに一時なったとか・・・

とにかく今年のプロ野球は、目が離せません。

ぜひ、皆様も1回は、試合を見に行かれてはどうでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20160219152139j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡