
体調管理

皆さま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

巷では、風邪やインフルエンザが大流行し猛威を奮っておりますが、皆様体調管理はしっかりできていますでしょうか。

斯く言う私も風邪をひいてしまい、かれこれ1ヶ月近くも長引いております。

普段から手洗いうがいは気をつけていたものの、気候や体調のちょっとした変化から体調を崩してしまいました。

熱が下がってだんだん回復してきたかな、と思うとまたぶり返すというのを3回ほど繰り返し今に至っています。

体が万全じゃない状態で、これだけ流行してしまっては仕方がないのかと思うところもありますが、やはり早く元気になりたいものですね。

病気になってしまってからでは予防は出来ませんので、手洗いうがいはもちろんですが、体調がよくないと思えば早めに病院へ行くことや、バランスのとれた食生活、睡眠時間の確保などにも気をつけて自身でしっかりと体調管理をするように心掛けたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20160222142107j:plain


税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸