
可愛いんです。

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、今週の月曜日(2/22)は猫の日でしたね。

昨年から今年にかけて、猫ブームとテレビで言っていた

のですが、私の家にも長老がいるんです。

 

 

小学生の時に拾ってきてから、かれこれ20年と半年。

当初は静電気を纏っているのか?と思うくらい毛がモフモフ

していて、こんなに可愛かったのですが・・・

       f:id:shibasakikaikei:20160222221051j:plain

今は・・・

 

    f:id:shibasakikaikei:20110731224143j:plain

 

いたずら好きで、「始末しとけよー。」と言わんばかりの

我関せずぶりも可愛いです。

予防接種で動物病院に言った際には、獣医さんから、

「10歳と言ってもいいくらい骨はしっかりしているし、毛も

ツヤツヤですね。」とお褒めの言葉をいただきました。

   

今年の冬は、寒そうなのでお洋服をプレゼント。

       f:id:shibasakikaikei:20160222221233j:plain

 

 食べて寝て。たまに かまって攻撃。

毎日、気ままで優雅な生活を送っている長老に癒されています。

 

 猫に限らず、動物は見た目も行動も可愛いくて、癒し効果が絶大

ですよね。

       f:id:shibasakikaikei:20110730225303j:plain

       

 以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口