
誕生日

税理士法人サポートリンクの猪澤です。

明日からいよいよ3月ですね。

3月は私の誕生月となっておりますが、昔はプレゼントやケーキが楽しみでしたが、

20を過ぎると悲しみしか来なくなるのがよくわかる年齢となりました。

さてケーキですが皆さんどのようなケーキが好きですか?

誕生日ケーキというとショートケーキが定番ですが、私はなんといっても

いちごのショートケーキに目がありません。

他のケーキも勿論好きではありますが、イチゴのショートケーキは

生地の甘さをいちごの酸味が中和してくれるので非常に食べやすいと思っています。

皆さんの誕生日はどのようなケーキを食べますか?

いちごのショートケーキがお奨めですよ。

f:id:shibasakikaikei:20160301133908j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤