パソコンの買換え

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

最近、自分用のパソコンを買うべきかどうかを悩んでいます。

WindowsXPのサポートが切れた時点で、以前使っていた自分のパソコンをネットに繋がないようにしたことでほとんど使用しなくなり、家のパソコンをメインで使うようになりました。

自分が使っていたものについては、作業用のパソコンとしては十分使えるのですが、特にそういった利用をすることもないので放置状態になっています。

OSを購入すれば新しいパソコンを買うよりは安くつきますが、スペック的には割と古いものなので、どちらにするべきかを迷っています。(他にも悩んでいる理由はありますが)

 

XPのサポート終了から大分先延ばしにしてきたのですが、家のパソコンも家族が使う頻度が増えてきたため、そろそろ買換えの時期かなと思っています。

f:id:shibasakikaikei:20160307091132j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田