
春の運動

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日は気温20℃をこえ、とても暖かくなってきました。

今週中頃は雨の予報になっており気温もまた10℃前後まで下がるようです。

つかの間とはいえ、少しでも春を先取りできたのは嬉しい事です。

 

先日は早くきた春を利用して心地よい天気のなか運動がてら

バドミントンをする予定だったのですが、あいにくの雨予報で中止になりました。

休みの日は遊びにいってご飯を食べ、空いた時間にはお菓子を食べ、

常に何かを食べている状態になってしまいます。

もちろん食べる事は大好きなので嬉しい時間なのですが

暖かくもなってきたのでそろそろ運動もしなくてはいけないなと思いはじめました。

しかし最近の土日は天気が良くない日が多くそのたびに私の運動する機会が阻まれます。

今週末もバドミントンに再チャレンジする予定です。

天気予報では曇になっていたので多少の天気の悪さであれば強行したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160307094941p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤