
マジックバー

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

早速ですが、皆さんはマジックバーに行かれたことはありますか。

私は一時期ハマってしまい、3ヶ月で5回ほど通っていました。

 

チャージ料¥1,000くらいで、目の前で種も仕掛けもあるマジックを

披露してくれるのですが・・・こんな間近で見ているのに種も仕掛け

も分からなかったので、話術や仕草に気を取られているんだと思います。

 

そんな所に気を取られていたからか、お客さんがいつもいなかった

ことに気付くのが遅かったのですが、ほぼ私たちだけの貸し切り

でした。そして今は、閉店しているのです。

 

また行きたいなー。と思っていたら、事務所の近くにあるそうなんです。

友人と早速予約をして、今月、伺う予定です。

 

また違ったマスターのマジックが見れるのが楽しみです(^ー^)

        f:id:shibasakikaikei:20160309185259p:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口