
マックブック

税理士法人サポートリンク猪澤です。

最近パソコンの調子が悪く家電量販店に行ってみてきました。

まあ、家電量販店ですのでさすがにパソコンの種類が多いですね。

普段、ネットで動画を見たりですとか検索程度にしかパソコンを使いませんので安価なものでいいなと思い、色々と見ていたのですが、やはりどこを見ていいかよくわかりません。

詳しい方はCPUがどうこうとか色々吟味して買われるかと思いますが、

ワタシは値段一択でいつも買ってます。

ですが、そんな私が欲しいと思ったパソコンがあります。

それがアップル社のマックブックです。

デザイン性は勿論操作性も独創的で新鮮でした。

思わず購入しようかと思いもしましたが、やはり値段が張るものでしたので自分では

使用できないと悟りなくなく諦めました。

大半の方がウィンドウズを使用されているかもしれませんが一度マックブックを

体験してみませんか?

f:id:shibasakikaikei:20160315101203j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤