
落としたかも・・・

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

昨日で、確定申告も終わり会計事務所としてひと段落ついたところです。

この業界に就職すると、特にこの時期に色々な方から質問を受けます。

頼られるということはいいですね。もっと知識を増やしていきたいと思います。

 

さて話は、2月下旬の出来事になるのですが、ふと通勤時に鞄の中をのぞくと財布がない!!ってことが起きました。慌ててポケットを上から触る、内ポケットなどを探すも見当たらず、妻に連絡を入れて家の中を確認してもらいましたがなく。落としてしまったんだと思い、みるみる顔が青ざめていきました。中になにが入っていたのか?思い出すも全部は思い出すことは出来ません。とりあえず、カード類は電話を入れてとめてもらいました。

紛失届出も出そうと思いましたが、時間がなかったので会社に向かいました。

席につき、コートを脱ぐとあれ?背広の前ポケットに大きなふくらみが・・・

皆様も財布は、いつも入れている場所に必ずしまうようにしましょう。

この機会に中身もなにが入っているのか再度確認し不必要なものの整理をしました。

皆様もこのような経験はありませんか?

一度、中身を確認してみてはいかがでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20160316132348j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡