ペナントレース開幕

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

本日いよいよペナントレースが開幕です。

開幕前からプロ野球では賭博問題が再浮上したり、某元プロ野球選手の逮捕など好ましくない報道が連日流れておりましたが、ペナントレースは開幕しました。

私はヤクルトスワローズのファンですので開幕3連戦が気になります。

開幕3連勝でいいスタートダッシュが切れるか注目ですね。

初戦の相手は事件の渦中にある読売巨人。

是非とも3連勝してプロ野球黒い霧を晴らして頂きたいところです。

注目すべき選手はやはり昨年大活躍の山田選手、畠山選手、川端選手でしょうね!

今年も活躍が注目されています。

また新戦力として原樹里投手も期待されています。

抜群の安定感と先発・中継ぎどこでもいけるタフネスさを武器にどこまで活躍できるか非常に期待がもてますね。

また、本塁打日本記録保持者のバレンティンもいます。

優勝してぜひとも昨年の日本シリーズの雪辱を晴らしてほしいですね。

ガンバレヤクルトスワローズ

f:id:shibasakikaikei:20160328091845j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸