
春爛漫

 皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの佐潟です。

 

 桜が満開になって、お花見に絶好の時期となっておりますが、例年通りあんまり天気が良くないですね。あっという間に散ってしまうので、束の間の天気を利用して、楽しんで下さいね。

 

 社会人になると日々仕事なので、春だから何か新しく感じる、ということはなくなりましたが、今年は神戸事務所から大阪事務所へ異動となり、何となく色々なことが変わったように感じます。

元々大阪に住んでいるので、通勤時間の短縮は、何と言っても大きな変化となりました。久しぶりに大阪の街を歩いて、ちょっとした変化を感じたい、と思っています。

 仕事の方は、初日で引っ越しの整理をしたところ、ということもあり、一つ一つに一瞬立ち止まって考えてしまいますが、早くペースを掴んで、仕事に邁進していきたいと思います。

今春は私生活でも、微妙な変化を取り入れる予定ですので、楽しんでいければいいな、と珍しくワクワクする春を迎えています。

 皆様も心躍る春をお迎え下さいね!

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

佐潟

f:id:shibasakikaikei:20160404185329p:plain

(桜とメジロは仲良しですね)