
お花見

皆さま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

先週末に友人と大阪城へ行って参りました。

行楽日和でしたし、ジャニーズのコンサートが大阪城ホール

開催されることもあり、人で溢れかえっていました。

 

私たちは、桜の下にシートを敷いてお弁当を食べる事は諦めて、

近くのレストランで昼食をとり、腹ごなしの散歩で桜を見る

くらいでしたが、どのシートも美味しそうな食事と楽しそうな

笑い声が絶えない様子で、勇気があれば仲間に加わりたい

くらいでした。

 

海外の方も多く様々な言語が飛びかっていたのも印象的でした。

日本のお花見というイベントを海外の方にも楽しんでいただけて

嬉しく思いました。

 

そして、大阪城と桜のコラボレーションも素晴らしかったです!

       f:id:shibasakikaikei:20160402150807j:plain

私のケータイで撮影した写真からでは綺麗さが激減するので感動を

お伝えするのが難しいことが残念ですが(^^;)

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口