
桜の季節

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。桜が満開を迎え、あちこちで、ピンクの美しい花を愛でることができます。家の近くで桜の綺麗な場所があり、先週末に見に行ってきました。川の両岸の土手沿いに桜が植えてあり、結構見応えがあります。まだ、満開ではなかったのですが、それでも、とても綺麗で迫力がありました。桜の有名な場所はもっと多くの桜が植わってて、迫力もあるとは思いますが、私は近くで、のんびりゆっくりと見ることができる方がいいなと感じました。

この季節には多くの新入社員や新入生を見かけます。そんな人達を見ると自分自身が新入社員だった頃を思い出します。学生の鈍った生活から一変、規則正しい生活へと変わり、研修では慣れない座学や端末操作等で、悪戦苦闘していた日々を思い出して懐かしんでおりました。あの頃のフレッシュな気持ちを呼び起こし、また、仕事に取り組んでいきたいと思います。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160406133657j:plain