
1年が経ちました

税理士法人サポートリンク猪澤です。

昨年の4月より一人暮らしを始めて1年が過ぎました。

最初の頃は初めての一人暮らしだったのでとても新鮮で何をするのも楽しかったですが

今ではすっかり生活に慣れてしまいました。

生活に慣れたこともあり最近はほとんど自炊をしています。

最初の頃はレパートリーが少なく毎週ローテーションで同じものを食べていましたが

最近は色々な料理に挑戦しています。

最近は体の栄養バランスを考え野菜中心の料理を作るようになりました。

やはり体が資本ですので体調崩さないように食事から気を付けるのが一番ですね。

まだまだレパートリーは増やしていくつもりですが、作る料理としてはやはり

手間がかからず美味しい料理が一番作りたいです。

日々簡単でおいしくヘルシーな料理を研究していきたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160407170031p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸