お肉♪

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆さん「牛カツ」を食べた事がありますか?

以前、東京旅行をする際ご飯屋さんを調べており

東京で牛カツが流行っている事を知りました。

牛カツとはその名の通り、牛肉を揚げているのですが

揚げる時間は1分程でレアな状態のカツです。

東京では人の多そうな時間を避け16時頃に行ったのですが

その時間でも15人程待ち人がおり大人気でした。

その牛カツが大阪でも食べられるという事で先日行ってきました。

1分で揚がる事もあり、席についてからの食事の提供時間はとても早いです。

山葵&出汁醤油、山椒塩、ソース、カレーを好みで付けて食べます。

最後まで飽きる事なくおいしく頂けました。

びっくりしたのは外国人観光客の多さです。

店の7割ぐらいは外国人の方で埋まっていました。

外国でも日本の牛カツが有名になってきているようですね。

私もまたおいしいお肉を食べたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160414095826j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤