
ちょっと岐阜まで。

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

先日、知人が65歳の誕生日を迎え会社を退職する事になっ

たので、お祝いも兼ねて小旅行に出かけました。

 

大垣駅でレンタカーを借り、木曽三川パークのチューリップ展へ。

既に枯れている花も見受けられましたが、遠くから見ると・・・

 

   f:id:shibasakikaikei:20160416114512j:plain

 

まだまだ咲き誇っていました。

 

 

天候にも恵まれ、ポカポカ陽気でワンちゃんも気持ちよさそうでした。

あまりにもチューリップと合っていたので思わずシャッターを

押してしまいました(^ー^)

 

   f:id:shibasakikaikei:20160416114322j:plain

 

その後、養老の滝へ。

 

不老不死の水ということで、グビグビ飲みたかったのですが、

恥ずかしいので止めました。

近くにペットボトルに汲んでいる女性を発見。

ちらりと横目でばれないように見ると、なんと2リットル8本

もの水を汲んでおられ、驚きました。

 

   f:id:shibasakikaikei:20160418130014p:plain

 

最後に、レンタカーを返却し宴会へ。

パワフル65歳の労を労えたかは定かではありませんが、

いつものメンバーとはどこへ行っても楽しいです。

 

以上、最後まで読んでいただきたいありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口