
行楽の季節

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

先日、休日を利用して、篠山市にある丹波並木道中央公園というところへ行ってきました。お天気は曇っていたので、そんなに暑くも寒くもなく、ちょうどよい気候でした。駐車場やお手洗いもきちんと整備されており、とてもきれいな公園でした。もちろん無料です。あまり知られていないためか、日曜日なのにとても空いていて、家族でお弁当を持って、のんびり遊ぶにはとても最適な場所でした。

公園内には茅葺き屋根の家があり、中も自由に入る事ができました。囲炉裏があったりかまどがあったりで、うちの子供は見たこともないものに興味深々でした。長い滑り台もあり、私も一緒に滑りましたが、滑るところがローラーになっているため、3回程滑るとおしりが痛くなってしまいました。次に行くときはダンボールの切れ端を持っていかなければと思いました。とても広いので、ボール遊びや自転車も乗れます。次回は、遊び道具をたくさん持って行こうと思います。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160419132642j:plain