オイスターバー

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

すっかり春らしくなりましたね。

暖かい日ざしでついうとうととしそうですよね。

そんな暖かい日のある日、知人が牡蠣を食べたいという事で新鮮な牡蠣を提供してくれるお店に行ってきました。

私は牡蠣は余り食べたことはなく生牡蠣は初めてでした。

基本的に海の幸が苦手なので正直気乗りはしなかったのですが・・・

ちょうどその日は岩牡蠣が入荷されたみたいで新鮮な岩牡蠣を頼みました。

そこでは色々とタレを用意してくださり初めて食べたのですが、正直な感想としては

海の味だなーと思いました。

でも以外に苦手というほどでもなく、ポン酢で食べると美味しかったです。

生牡蠣以外にも色々な創作料理を食べましたが美味しかったです。

私は見た目で苦手なものがいっぱいあるので正直損してるなーと思ったくらいです。

また機会があれば行ってみようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160420151548j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤