展示場

税理士法人サポートリンクの梅田です。

昨日は雨が降っていましたが、今日は打って変わって日差しが照っています。

暖かくなるとともに、だんだん日が暮れるのも遅くなってきていますので、晴れている日は夕方でも青空が見えるくらいになってきました。

 

話は変わりますが、実家に近い国土沿いに、神戸マツダの展示場ができました。

道路に面している方からは、一面がガラス張りであるため屋内展示場がそのまま見えるのですが、、天井も高く、かなり大規模なものとなっています。(西日本最大級と言われています)

友人に車好きがいるのですが、車を買換える予定はないけれど、今度の休みに見学に行ってくると言っていました。

 

見た目もおしゃれな感じの展示場ですので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20160422183053j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田