
トミカ博

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

最近、6時を過ぎてもだいぶ外が明るくなりましたね。少しずつですが、夏が近づいてきているように感じます。

 

さて、今回は、最近、仕事と勉強であまり息子と遊んであげられていないのでこのGWはどこか1日だけでも出かけてあげたいと思います。他の日は、レポートや試験勉強をしないといけないため、家に引きこもります。

どこ行こうかなと悩んでいると、友人からLINEが入り、「トミカ博」のチケットが2枚手に入ったんだが息子と奥さんといってくるか?との内容が入りました。

少し前から気になっており行こうか行かないか迷っていたところだったので、すごくラッキーでした。もちろん二つ返事で「はい。」と返事しました。

また、息子もかなりトミカが気に入っているため、かなり喜んでくれると思います。

さて場所はというと、大阪のATCホールになります。電車で1時間以内なのでまあ、息子の機嫌も持つだろうと思います。ただ、行って遊び終わったあとすんなりと帰ってくれるかが心配です。前もって色々と帰らすための作戦を考えたいと思います。

皆様は、このGWどこに行かれますか?

また、オススメの場所がありましたら教えて下さい。

f:id:shibasakikaikei:20160426114604j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡