もうすぐGW

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様もうすぐむかえるGWを楽しみにされているのではないでしょうか?

私もとても楽しみにしています。

気温も暑すぎず寒すぎの過ごしやすいこの時期に

長期の休みがあるのは嬉しいですよね。

私はお金もかかるし人も多そうなので特に遠出をする予定ありません。

ですが時間に縛られる事もなく自分のやりたい事をやりたい時に

出来る時間がある事がとても嬉しいです。

どこかお出かけに行かれる方は私よりももっとGWを

楽しみにされているのではないかなと思います。

私は以前お菓子作りを月に1回して作れるお菓子を増やしていこうと考えていたのですが

その月1の1回目すらまだ始められずにいます。

GWで5月の1回目を開始し6月、7月にも続けていければ良いなと思います。

お休みを頂ける事にも感謝しつつGWを楽しみたいです。

f:id:shibasakikaikei:20160427093143p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤