
楽しいゴールデンウィーク

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの佐潟です。

 

明日からいよいよゴールデンウィークですね。

私はカレンダー通りの出勤ですし、人込み+料金アップもあったりで、毎年どこへ行くっていう大きなイベントもつくらず、普段できないことや溜まっている用事を片付けることに追われます。とはいえ、お休みですから、やっぱり気分はウキウキしますね。

 

 そんな中、ずっと離れたところに住む友人と久々に会うことになりました。実家は同じ市なので、実家に戻ってきたときや、私が彼女を訪ねるときは会っておりましたが。

 その友達は、元バレーボールの選手で、少しの間ではありましたが、全日本にも入っておりました。テレビ中継で応援したのを覚えています。「頑張らない人は嫌」と言っていますが、スポ根でもなく、性格は割とおっとりしているのと、体育会系のせいかあっさりしているので、とっても付き合いやすい、私にとってはいい友達です。

 引退後は、学校に行ったりなどして、進路を模索しながら前に進んでおりましたので、久々に会うと、お互いの近況報告で話が弾むとともに、刺激にもなったりで、とても前向きな気分にさせられます。

 

 さてさて、今回はどんな話が聞けるやら。どこに行くかも決めていませんが、今から楽しみにしています。

 皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

佐潟

f:id:shibasakikaikei:20160428152901j:plain