若いパワーはスゴイです

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

ゴールデンウイークも折り返しに差し掛かりました。

長期だった方は10連休ですね。

こんな休みは普段なかなかできない旅行やツーリング、

友人との時間と時間の使い方は様々ですが、皆様は

いかがお過ごしになられましたか?

 

私はというと、友人の子供と大きな公園で思いっきり

遊んできました。

甥っ子と友人の子供が同じくらいの年齢という事もあり、

一緒に遊ばせてみようという案が浮上して2ヶ月。

やっと、この連休に実現しました。

 

場所は浜寺公園という堺市にある公園です。

滑り台がたくさんあった印象ですが、汽車が走っていたり

ゴーカートがあったり、公園の遊具もたくさんあり、

子供たちは大満足そうでした。

 

      f:id:shibasakikaikei:20160506184821j:plain

 

その子供たちの可愛い姿を撮影しようと頑張ったのですが、

次から次へ、行動が早すぎて素敵な思い出がなかなか残せず。

帰りの大人はぐったり・・・

子供たちは、次いつ来るー?と遊び足りない様子でした。

 

翌日、私の筋肉痛は2日ほど続くとはこの時の私は

思いもしなかったのでした。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口