読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW旅行

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

GWの休暇は、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか。

私は、長野県へ行ってきました。近畿地方は暑かったようですが、長野県の山間部では、昼間でも10度を切った日があり、寒かったです。標高1400メートルにある牧場に行ったのですが、寒くて震えながらソフトクリームを食べました。幸いにも往復の高速道路では思ったほど渋滞もしておらず、スムーズに行って帰ってくることができました。今年は七年に一度の諏訪大社御柱祭りをやっており、とても賑やかで、人も車も多かったです。もっと間近で見たかったのですが、すごい人でなかなか近くまで近寄ることができませんでした。加えて、大河ドラマの影響で真田家ゆかりのお寺や神社など、とても人気があるそうで、人が大勢来ているそうです。私もドラマが終わって落ち着いたら、ご朱印巡りをしたいなと思います。

昨日は子供の日でしたが、川にたくさんの鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいたので、撮ってきました。私の家にはスペースの問題で大きな鯉のぼりは上げられませんが、ベランダ用の鯉のぼりと、五月人形は飾って、子供の健やかな成長を願いました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160506132922j:plain